2006年12月21日

フリーライター

14日に横浜からトヨタカップを観た帰りは新幹線で帰ることにしました。
何だかテレビで見たことがある顔が。
サッカーに興味があって、いろいろ雑誌や本を読む人ならわかるのだ。
自分はすぐにわかったが話しかけられず。
その人は新幹線のホームを行ったりきたり。
ホームでだれも話しかけていないところを見ると
(ずっとみてたわけじゃないけど)
ナンバーとか読んでらっしゃらないのかしら?

新幹線で東京駅まで約20分。
また、今度は電車の中を歩いてる。喫煙車へ行っていた。
東京駅についてホームで思い切って話しかけました。
そして、握手とサインをしてもらいました。
だれだと思います?この人の書いた本に
もうひとりのライターとよく間違えられると書いてありました。
DSC_0003.JPG

それではまたです。
どっちでしょう?
闘う都市―欧州クラブサッカー戦線記
WM(ヴェーエム)
posted by とお at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ふっとぼーるから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

